バイオリンや弓の試し弾きをされたい方へ

バイオリンや弓の試し弾きをしたい方へ

実際にバイオリンを見て、弾いてから購入したい、という方は、

 

東京武蔵小金井の鈴木バイオリン教室にきていただければ、試し弾きができます。

 


より大きな地図で 鈴木バイオリン教室 (小金井市)を表示

 

 

 

グリガ・インナーカーボン弓のどちらも試奏ができます。

 

弓が欲しい方は、ご自身でお使いのバイオリンと弓を持ってくることを強くおすすめします。

 

今お使いの弓と弾き比べてみることで、はっきりとした違いを感じられるかどうか、が購入するかしないかにおいて大事です。

 

 

インナーカーボン弓は規格が一緒の弓ですが、微妙な個体差があります。

 

お使いのバイオリンに一番合った弓を、久保木店長が選びます。

 

ちなみに、買う必要がないと思った場合は、そのように申し上げています。

 

プロを目指している方で、かなりのレベルの弓を探している方には、買わずに帰っていただきました(コンクール向きの弓は80万円〜の値段が必要です)。

 

 

たまに、レッスンをやっていることもあるので、完全時間予約制となっております。

 

直接買っても、通販で買っても、料金は同じです。

 

直接いらした方には、バイオリンの久保木隆文講師より弾き方のワンポイントアドバイスをすることがあります。

 

分からないこと、不安に思っていることを直接プロ奏者に聞けるので、お得かもしれません。

 

ちなみに押し売りはしないので、買おうか迷っている方はお気軽にどうぞ(^-^)/

 

試し弾き申し込み

試し弾きをされたい方は、ご希望の日時を3つほど書いて、下記のお問い合わせフォームよりお送りください。

 

 

 

>>試し弾きの申し込みはこちら<<

関連ページ

発送について
発送について
バイオリンのグリガへのご質問
バイオリンのグリガへのご質問
クーポンの使用方法について
クーポンの使用方法について